こんにちは!YUKIです!
今日は新しく仲間入りした、ニッサン・ノートをキレイに致しました!!!

ボディは研磨が必要で、特にボンネットやルーフの様に水の流れが悪く、太陽に当たりやすい部分は雨染みが酷かったので紹介させて頂きます☺

ボンネットの雨染みの写真です。
ライトが当たっている部分はよくわかるかと思います。

これを研磨すると、、、

ボンネットの反対側!研磨してここまでキレイになります(^^)

比べてみると分かりやすいです!
黒丸は研磨していない側、白丸は研磨した側。
全然違います!

この様に研磨を行いキレイにしていきます!

次にヘッドライト!!!

黄ばみ、もやが目立ちます。
ペーパーを当ててから、ポリッシャーで研磨していきます!

同じヘッドライトとは思えないくらいキレイになります!!!
ヘッドライトの黄ばみやもや、ハードコートの剥がれなどでお悩みの方は多いのではないかと思います。

状態にもよりますがキレイにする事が可能です。

左右を比べてみるととってもわかりやすい!!!
黒丸の付いている方は研磨をしたヘッドライトです。

パキッとします(^^)
研磨をしてそのままだと、せっかく研磨してもまた黄ばみなどが出てしまいます。
それを防ぐ為に、ヘッドライトにコーティングを載せます。そうすることで、劣化を遅らせることが出来ます。

ヘッドライトのご依頼を頂いた時には、研磨だけではなくヘッドライトコーティングの施工もオススメさせて頂いております。

窓ガラスは鱗が酷かった為、鱗取りを行いシリコンコーティングを施工致しました!!!

ボディの事で何かお悩みでしたらお気軽にご相談下さい!
お待ちしております☺